よくある質問 皆様から寄せられるよくある質問にお答えしています。
- 送料が『無料サービス』の対象になるには、お買い物金額と送料を含めた総額で良いでしょうか。
-
送料は除外です。1回のご注文で、お買い物商品代の合計金額(税込)が2万円以上の場合に対象となります。
- 配達日の指定はできますか。
-
はい、できます。
お届け方法は、クロネコヤマト(クール便)を利用します。クロネコヤマトの配送サービスで、お届け日時の指定配達サービスがありますので、ご希望の日時を指定して発送させていただきます。
※入荷・在庫状況によって、ご希望のお届け日時に間に合うように、発送ができない場合があります。その際は、事前にご連絡をさせて頂きます。
※ただし、天候などや輸送業者による、お届け日時の遅延に関しては、責任を追いかねますので、事前にご了承くださいませ。